スマートフォン版はこちら

高橋神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「高橋神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0001
住所 東京都文京区白山2-30-2 平林ビル1F
電話番号 03-5842-3181
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずき医院 東京都文京区目白台1-23-7 グリーンヒルズ目白台101
やすだクリニック 東京都文京区大塚4-45-4
小林医院 東京都文京区小石川4-17-1
田代医院 東京都文京区向丘2-20-3-1F
えなのさとクリニック 東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川205
西川内科医院 東京都文京区千石1-29-17
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
御茶ノ水ファミリークリニック 東京都文京区湯島1−9−14プチモンドお茶の水8階
順天堂大学医学部附属順天堂医院 東京都文京区本郷3-1-3
西岡クリニック 東京都文京区向丘1-10-2 ザ・プラザオーベル白山103


おすすめ病院の口コミ

  • もんちゃん104さん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    8月に第3子をこちらの病院で出産しました。病院併設で助産師の学校があるので、出産には学生さんが立ち会うこともありますが、断ることもできます。私は学生さんにも立ち会ってもらいました。(陣痛の最中は誰でもいいので励ましてもらえると最後まで頑張れるものです)
    産後はベテランの助産師さんにお世話していただくのですが、特に母乳指導や母乳マッサージについては、どの助産師さんも上手で、頼りになる人ばかりでした。費用も思ったより良心的でした。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • 里ちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方、笑顔がステキでとても感じが良く対応も丁寧で気持ちが良かったです。
    説明も分かりやすかったです。
  • 由里さん
    松浦クリニック 口コミ
    慢性の気管支炎があり、別の呼吸器の専門の病院に通っていたのですが、なんとなく雰囲気が合わずに、今回はじめてクチコミを読んで松浦さんに行ってみました。
    ネットで見た通り綺麗な病院でしたし、夕方に行ったのですが、私くらいの若い人も多くて通いやすい雰囲気でした。
    先生も適当な感じではなくて、しっかり診てくれる雰囲気で、今まで行っていたところとは全く違ったので、病院を変えて正解でした。
    これは私が勝手に思ったことですが、年寄りばかりの病院は適当にしていても患者がくるけど、若い人とかお子さんとかもくるような病院はちゃんとしないと患者が減るので、しっかりしているのでしょうか。
  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ